【2023.9.30】ETロボコン沖縄地区大会に参加してきました!

9月30日(土)沖縄県総合福祉センターで行われた ETロボコン 沖縄地区大会 において、弊社の「わかむん⭐︎しーさー」チームがプライマリークラスで総合2位(競技2位、モデル審査1位)となりました!
直前の練習では走れていましたが、本番ではコースアウトしてリタイア。非常に残念でした。。。これで競技部門は2位。
一方、モデルは評価され1位となり、表彰していただきました。
総合優勝もありえるか?と思いましたが、残念ながら2位。
チームメンバーからは「ちゃんと走れていたら優勝できていたのに」と悔しがる声や、「でもここまでみんなで協力して、表彰されたことはよかった」と達成感のある声が聞けました。
大会に出場することで貴重な経験ができて、本人にも会社にもいい財産になりました。
来年は優勝して全国大会に行くぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です